手書き代筆

最近いつ手書きの手紙を出されましたか?

パソコンやスマートフォンが普及している昨今。

手紙やはがきを書く行為は激減しているでしょう。

郵便局の年賀状の発行枚数も年々減少しています。

だからこそ手紙やはがきを書くことは

相手の記憶に残り、相手の手元に残るぬくもりを伝えることになります。

一番近くて一番大切にしている方にこそ

メールやLINEで手軽にメッセージを伝えてしまいますが

手書きの文章なら送る側の気持ちも伝えることが可能ですし

ちょっとした工夫で、送り主の雰囲気、香りを手紙に込めることも出来ます。

よくテレビで「映像ではニオイまで伝わらない」ということを聞きますが

まさにそれです。

メールやLINEではちょっとした気持ちの行き違いが関係をこわすことにもなりかねませんからね。

手紙であれば自然と何度も読み返しますが、メールやLINEはやりとりのスピードも関わってきます。

手書きのぬくもり

「代筆サービス」ではペンや万年筆で原稿を作成します。

生涯学習のコースでもペン習字などは人気です。

「美文字」を書く事によって好感をもってもらえます。

もちろん文章を考えて頂いて、清書のみをご依頼いただくことも出来ます。

ちょっとした感謝のメッセージの作成などにご利用下さい。


企業用ブログ・メルマガ

twitter-292994_640

フリーランスの方が増えてきている昨今。

個人で仕事をしていると、自分のマネージメントから外への情報発信まで

何もかもを自分自身でやらなければなりません。

クライアントにメルマガを発行しなければならない

ブログも執筆しなければならない

なのに時間がない

という方は多くいらっしゃるでしょう。

メルマガやブログは仕事上の売り込みをするために有効なツールです。

しかしそこまで手が回らないし、時間もない。

そんな方は「代筆サービス」を利用されてみてはいかがでしょうか。

売り上げアップに繋がる

メルマガやブログは取り扱っている商品やサービスをお客様に伝えるのに有効なツール。

伝えたい事を的確・明確に伝えれば売り上げアップに繋がります。

しかし、メルマガもブログも定期的に情報発信を行っていなければ行けないので

時間を確保することが出来ないと難しいものです。

集客活動にとって欠かす事が出来ないツールが、定期的に情報発信ができないことによって

客離れを興してしまう事もあるので気をつけなければなりません。

「代筆サービス」を利用する場合、発信しなければならない情報、発信したい情報さえあれば

季節やトレンドに合った文章でユーザーにニーズによりよく応えることが出来ます。


プロフィール

婚活されていますか?

最近ではお付き合いをしているお相手がいらっしゃらず

婚活サイトや結婚相談所で直接結婚相手を探されるケースも増えてきています。

そういった場合、お見合いをするためにご自身のプロフィールを用意するのですが

どのように自分をアピールしたらいいのか、何をかいたらいいのかわからないという声を耳にします。

実際に結婚相談所の入会に際しても、プロフィールを入力する段階で止まってしまう方もいらっしゃるそうです。

特に忙しいから結婚相談所に来たのに、プロフィールなんか書く時間がないという方は、「代筆サービス」を利用されてはいかがでしょうか。

重要なプロフィール

婚活サイトや結婚相談所ではマッチングや、写真でしか分からない相手へお見合いをOKする判断をプロフィールによって行われます。

プロフィールは非常に重要なのです。

付き合ったらどんな感じか、結婚したらどんな感じかまで思い描く方もいらっしゃいます。

自分ではしっかり書けた

と思っているお見合い用プロフィールなのに、いっこうにお見合いが申し込まれない、もしくは申し込んでも断られてしまうという経験はありませんか。

婚活サイトなどで実際に目にするプロフィールは、中身がほとんど書かれていない物は相手を判断することが出来ずにお見合いを申し込まれても見送ってしまいます。

逆に文字ばかりになると読むのが面倒になって読み飛ばしてしまうことがあるでしょう。

長すぎず短すぎないバランスが大切なのです。


ラブレター・プロポーズ

7c59f961b38b92e2381150359db062ae_s

片思いの方に気持ちを分かって欲しい。

大切な方に思いを伝えたい。

熱い気持ちをただただ手紙に込めるのがラブレター。

現代はメールやLINEなどのSNS、その他にも様々なコミュニケーションツールがありますが

「告白」するなら「手紙」で伝えたいものです。

今だからこそ手紙で強く心に響かせることが出来ます。

伝えたい思いがあるのにどう表現して良いのか分からないという方

その熱い思いをぜひ「代筆サービス」を利用してみて下さい。

決して恥ずかしいことではない

片思いの相手だけでなく、旦那様や奥様、大切に思っている方に気持ちを伝えるのは大切な事です。

この機会にいつもは照れくさくて伝えられない気持ちを綴ってみませんか。

「代筆サービス」に頼むのが恥ずかしいという方、いらっしゃるかもしれません。

お店の店員さんに彼、彼女へのプレゼントを相談するくらいの気持ちで利用されてみて下さい。

プロポーズの言葉

人生に一度だけのプロポーズは大切なもの。

自分の中にそっととっておきたい宝物です。

ふとした瞬間に、結婚記念日に、思い出す事は多々あります。

そんな大切な言葉だからこそ、ずっと記憶に残る言葉を贈りましょう。

あふれる気持ちをうまく言葉に出来ないという方は「代筆サービス」をこっそり利用しましょう。